Hallow's Yamaguchi : 秋満載♪
投稿者 : hallows01 投稿日時: 2017-08-25 18:41:32 (661 ヒット)

こんにちは。山口店の友廣です(*´▽`*)

8月も残すところあとわずか。

お店には秋物が続々と入荷してきてますよ~!!!

レディース、メンズ、雑貨と、毎日新作が入ってきてます|д゚)

秋物可愛いですっ!!今日は気になってたニットパンツが入荷したので穿いてみました~

 

 

 Gジャン   (MACPHEE)      ¥21,000+税

 カットソー   (THE SHINZONE)   ¥11,800+税

 パンツ      (MACPHEE)      ¥19,000+税

 パンプス       (FABIO RUSCONI) ¥26,000+税

 ニット帽    (IL BISONTE)     ¥3,300+税

 バッグ  (IL BISONTE)          ¥37,000+税

 

 

 前からだとこんな感じです~(^^♪

 

このニットパンツ、柔らかくてめちゃくちゃ楽チン♪ウエストはもちろんゴムです( *´艸`)

サイドのラインがポイントです。

パンプスで合わせましたが、スニーカーで合わせても可愛い気がします♡

 

 そしてこのGジャン!!カワ(・∀・)イイ!!

ゆったりビッグシルエットが今年っぽくておしゃれ✨

襟もノーカラーで切りっぱなしで、真冬はタートルネックとか合わせてもバランスがいいですよ。

 

 お袖も長めで、ゆったりしたアーム周りなので、中に厚手のニットなんかも着れちゃいます!!

Gジャンってコンパクトなものが多くて、冬はニットとか着れないのが多いけど、これはいけちゃうんです!!

 

 インナーに着たのはシンゾーンの定番カットソー。

この時期に重宝する1枚です。

 

 

 リブが柔らかくて着心地もいいです(*´▽`*)

袖のリブの長めな感じとかサーマル風なデザインとかシンプルな中にこだわりがあります。

1枚はもちろん、キャミワンピースやニットベストなどのインナーとしても使いやすいです。

 

 

 そしてパンプスは人気のファビオルスコーニ。

バーガンディーのベルベット素材が一気に秋を意識させてくれる1足です(*^^*)

ヒールのメタル感も可愛いです。

足元から秋物が一番取り入れやすいいですよね。

 

 形もスッキリ綺麗で、チャンキーヒールなので、安定感もあります。

 

 

 

 そして、何よりもこの柔らかなソール!!

サケット製法とゆう衝撃を和らげるクッション入りの中敷きとアッパーを袋状に縫い合わせる手法のパンプス。

足あたりがソフトで屈曲性が良く、歩いた時の返りの良さも抜群です!!

 

 

 

そしてそして、

イルビゾンテの2017.AW新作がハローズ全店入荷してます(´▽`*)

毎シーズン人気のニット帽も入荷しましたよ。

今年はなんだかニットが柔らかくなってる気がします。(気のせいかもしれませんが(笑))

男女兼用なので、ご夫婦やカップル、兄弟で色違いを買って兼用もできちゃいます。

プレゼントでも喜んでいただけますよ

 

 カラーは、ブラック、ネイビー、グレー、ブラウン、イエロー、レッドの6色です。

 

 

新型のショルダーバッグは紐の長さを変えて持てる2way仕様

先程持ってたのはブラックですが、こちらはグレーで紐の長さを変えて持ってみました。

ポケットが付いていたり、デザインも大人っぽくて可愛いです。

 

 グレー、ヤケヌメ、ブラックの3色です。

革も柔らかく、軽さもあり、味が出てくるとよりカッコ良くなりそう( *´艸`)

 

 

是非、ハローズ山口店にご来店下さいませ(*^^*)

お待ちしております

 

 

 

↓ 山口本店の最新入荷情報をチェック! ↓

 

        

アカウント名 hallows_yamaguchi

 下記をクリックしても見ていただけます。

    山口本店インスタグラム  

 

 

 

ハローズ山口店 新ブランド始めます。

MARGARET HOWELLマーガレットハウエル

秋冬スタート!

 

 

 

 

 マーガレットハウエルも近日中に入荷予定です。

インスタでアップしますので、インスタもチェックしてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

HALLOW'Sは山口県内最大の

TOMORROWLAND

(トゥモローランド)

IL BISONTE(イルビゾンテ)

Marimekko(マリメッコ)

 

 

 

エルベシャプリエHervé Chapelier

 

KAORU(カオル)

フェリージ

THE SHINZONE(ザ・シンゾーン)

RED CARD(レッドカード)

 

rehacer(レアセル)

正規代理店です。

 

 

問い合わせ

HALLOW'S 山口店 10:00~19:00

(定休日:曜日)TEL083-924-8060

 

HALLOW'S 大内店 10:00~19:00

定休日:火曜日)TEL083-925-8060

 

HALLOW'S 周南店 10:30~19:30 

火曜日のみ10:30~16:30

TEL0834-27-6620

 

 

姉妹店  ↓クリックしてね。

Prink 井筒屋前 10:00~19:00

TEL083-929-3940