Hallow's Shunan : 岡本的に一押しアイテムは・・・これ!!③
投稿者 : hallows01 投稿日時: 2017-08-28 12:30:10 (580 ヒット)

最近少し秋を感じる気候ですね(´∀`)

じめっと感がなくなり、からっと乾燥した風が吹くと本格的な秋のはじまりです

私、、、待ってました、、、この季節。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ハローズ周南店にも秋の新作が盛り沢山ですよ。

まず初めにご紹介するのは、インスタにもご紹介したara・araのトップスです。

毎シーズン人気のあるアイテム、フレンチテリーシリーズ

ara・ara  フレンチテリーボリュームトップス  ¥16000+税

 袖のボリュームがたまらなく可愛いლ(╹◡╹ლ) ブラウジングすることでボリューム感がでて、腕がほっそり

見えます!!

 

 Tシャツ地よりも厚く、裏毛よりも薄く、絶妙な肉感のジャージ素材でロングシーズン着ていただけると

思います★

 そしてお次は、私の大好きなコーデュロイ素材のワイドパンツです

le glazik  ¥14000+税

クロップド丈で150cmの私でも丈直しいらず~

それだけでも「買います!!」ってなっちゃいますよね(笑)

 トップスとボトムの色違いです。

また雰囲気が違い、素敵です

 ヴィンテージ感が今年っぽいですよ

 お次は周南店お馴染みブランド、harmonieのご紹介です。

今回も今月いっぱいの限定商品なので、お目当てのものがありましたらお早めにGET

してくださいね~~

TOPS  harmonie ローゲージ天竺ボーダー

 コットン100%の太番手ローゲージ素材は、程よい厚みがあり肌触りが心地よくざっくりと着用でき、

ベスト変わりになるアイテムです★

ローゲージ天竺ボーダー変形スリーブ harmonie ¥5,900+税

ニット帽  IL BISONTE  ¥3,300+税

BAG     marimekko  ¥20000+税

 そしてこの穿き心地抜群のガウチョパンツは、ウエストゴムのノンストレスタイプ(*´∀`*)

タックも入っていて長さも( ゚∀゚)チョウドイイ!!

モックロディガウチョパンツ harmonie ¥7,400+税

先週、宇部ときわ公園に何年ぶりかに行ってきました

ときわ動物園がリニューアルされていて、思ってた以上に見ごたえがありました

ただその日は県内に高温注意報が出ていたので私は動物どころではありませんでした。。。

 「綺麗~!!!    暑い~!!!」

 ちなみに小猿はうちの次男です(笑)

申年の猿顔なんですよ

  

今回もブログにお付き合いいただきありがとうございました♥

ハローズ周南店でおまちしております。      岡本