Hallow's Shunan : ★ボーダー×デニム★
投稿者 : hallows01 投稿日時: 2017-08-28 18:37:27 (781 ヒット)

こんにちは、周南店の前田です!

夏休みももうすぐ終わりですね

お母様方はやっと終わる~といった感じでしょうか(笑)??

そしてあと4日後はもう9月

今年もあと4ヶ月ですよΣ(゚д゚lll)

ほんとに毎年毎年はやいです。。。

さて今日は大人気ヤヌークからデニムが入荷したのでおすすめボーダーアイテムとのコーディネートでご紹介したいと思います♥

原島さんに着ていただきました~(´∀`*)

ボーダーニット MICA&DEAL ¥15,000+tax

デニムパンツ YANUK ¥23,000+tax

パンプス FABIORUSCONI ¥28,000+tax

バッグ J&M DAVIDSON ¥154,000+tax

マイカ&ディールのボーダーニットは程よいゆるさがかわいい1枚。

太ボーダーでもVネックなので子どもっぽくならず女性らしく着ていただけます。

ゴールドジップで後ろ姿も抜かりなくかわいい♥

デニムはパトリシアアンクルというアンクル丈のスキニーデニム。

今回はユーズドブラックという色でベルトまわりや脇、生地が重なっている部分を色落ちさせることで長年穿き古したヴィンテージ感を再現しています。

アンクル丈なので小柄な方にもおすすめです。

ブルー系のデニムはすでにもう持っているという方、次の1本にいかがですか~??

そして周南店にもデヴィットソンちゃんが入荷しました♥

形はデヴィットソンを代表する人気モデルMINI DAISY WITH STUDS。

もうかわいいかわいいとスタッフみんな大絶賛です!!

定番のDAISYよりも一回り小さいサイズ感でコンパクトに持っていただけます。

外ポケットにぐるりと付いたスタッズも上品でステキです。

 

 

 

ボーダートップス TraditionalWeatherwear ¥12,800+tax

デニムパンツ YANUK ¥20,000+tax

ローファー FABIORUSCONI ¥24,000+tax

バッグ marimekko ¥11,000+tax

トラディショナルウェザーウェアのベストセラーアイテムのビッグマリンボートネックシャツ。

ドロップショルダーでゆったりとしたAラインシルエットなので着る方の体型を選びません。

横からのシルエットもかわいい♥

ショート丈なのでバランスもとりやすいですよ。

お色は着用のキャメル×ブラックとホワイト×ブラック、ブラック×ホワイトの3色です。

ホワイトデニムはセシルというクロップド丈のボーイフレンド。

そしてこちらはデニムとニットを掛け合わせたスエットのような肌触りののDENIT素材。

「はいてないみたい~」とみなさま言われるビックリな穿き心地です!!

透けにくい生地を使用しており、ポケット裏には透け防止のベージュの生地を張っているのでホワイトデニムでも安心してはいていただけます。

女性は嬉しいですよね♥

デニムはサイズが揃っているうちにぜひお早めにはきにいらしてくださいね~(*´∀`*)

 

 

 

 

ハローズ周南店もインスタグラム始めました★

フォロー&いいねよろしくお願いいたします!!

 

        

アカウント名 hallows_shunan

 下記をクリックしても見ていただけます。

   https://www.instagram.com/hallows_shunan/?hl=ja

 

 

 

HALLOW'Sは山口県内最大の

TOMORROWLAND

(トゥモローランド)

IL BISONTE(イルビゾンテ)

Marimekko(マリメッコ)

 

 

 

エルベシャプリエHervé Chapelier

 

KAORU(カオル)

フェリージ

THE SHINZONE(ザ・シンゾーン)

RED CARD(レッドカード)

 

rehacer(レアセル)

正規代理店です。

 

 

問い合わせ

HALLOW'S 山口店 10:00~19:00

(定休日:曜日)TEL083-924-8060

 

HALLOW'S 大内店 10:00~19:00

定休日:火曜日)TEL083-925-8060

 

HALLOW'S 周南店 10:30~19:30 

火曜日のみ10:30~16:30TEL0834-27-6620

 

 

姉妹店  ↓クリックしてね。

Prink 井筒屋前 10:00~19:00

TEL083-929-3940