Hallow's Ouchi : ★モデルコーデ★
投稿者 : hallows01 投稿日時: 2017-09-09 16:28:59 (425 ヒット)

ブログをご覧の皆様こんにちは

大内店の三木でございます

さてさて、今日は山口店の原島さんが応援に来て下さいました~

モデル体型の原島さんが来てくれたので、今回はモデルコーデをご紹介したいと思います

カーディガン(マカフィー)¥11000+TAX

パンツ(ヤヌーク)    ¥24000+TAX

原島さん、カッコイイです

マカフィーのロングカーデがとてもよく似合っていますね~

このマカフィーのロングカーデはお値段リーズナブルなうえ、

生地もすごくしっかりしているという優れ物

コットン100%なのでお家でガンガンお洗濯出来ちゃいますよ

これから肌寒くなった時の1枚にいかがですか

 

 袖口もフリフリになってて可愛い~

お色はコーラルピンク1色のみになります

 ヤヌークの「SHANNY」デニムです

つま先に向かって緩やかに広がる、バギーシルエットの「SHANNY」

腰回りはすっきりと身体にフィットし、ヒップをキュッと高く見せてくれ、

脚長効果抜群ですひざ位置を高めに設定しており、裾も広がり過ぎてないので

身長の低い方にもオススメですよ

ヤヌークは他にもデニムの種類があって様々なスタイルに対応していますので

とても選びやすくなっております

是非、ハローズ大内店に自分のスタイルに合ったデニムを

探しに来られてみてはいかかでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております