Hallow's Shunan : ♥evam eva♥
投稿者 : hallows01 投稿日時: 2017-09-09 14:25:45 (487 ヒット)

こんにちは。

やっぱり好き!!!今期のエバムエバ♥ とっても可愛いんですლ(╹◡╹ლ)

プルオーバータイプとロングカーディガンの2型をご紹介しますね☆彡

シルクのブークレーヤーンとウールのブークレーヤーンを撚糸した、

ソフト感やふくらみ感がとてもかわいい 奥行のあるニットです。

アイボリーとグレーの2色が入荷しております

ニット  evam eva ¥20000+税

チュールスカート  sacra¥28000+税

 こちらがカーディガンタイプ。

ブログの途中に1色お嫁に行ってしまいました~

一点ものなので早い者勝ちですよ ~~~~

インナーにセントジェームスのボーダーと、sacraのチュールスカートを合わせてみました

silk wool rob     evam eva    ¥25000+税

ボーダーtops   SAINT JAMES  ¥6300+税

ウイングチップshortboots   FABIO RUSCONI   ¥32000+税 (35サイズのみ)

 後ろもスッキリシルエット。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 ピン付きです

 このSACRAのチュールスカートも入荷した瞬間、欲しいいいいいいいって思いました!!

nylon100%なのでオールシーズン使えるアイテムです。

この丈感も大人っぽく、探してもなかなかないとおもいますよ

こちらはブラック★

 もう一色はグレーに見えますがカーキです。

とっても着やすいharmonieのフードなしパーカーで合わせてみました♫

裏毛スウェットパーカー harmonie ¥6900+税 (top gray , navy , black)

ダブルジップなので下からも開け閉め可能です(^-^)

 食欲の秋ですな~~

先日焼肉を食べに行き、牛炙り寿司を頂きました

とろける~~~!!!!あと10皿はいけそうでしたが、美味しいものは少量でがモットーなので我慢

しました(笑)

今回もお付き合い頂きありがとうございました

店内は秋物一色でございます。是非お立ち寄り下さいませ     周南店  岡本