Hallow's Ouchi : I❤ノームコア by.大内店
投稿者 : hallows01 投稿日時: 2017-11-05 13:06:03 (539 ヒット)

ブログをご覧の皆様こんにちは!

大内店の鬼武です

急に寒くなり、本格的にセーターやアウターが着れる様になりましたね

最近寒くなったので温かい食べ物が恋しくて

原島と二人で仕事終わりに、最近お気に入りのうどん屋さんに行ってきました~笑

うどん屋さんなのにフィリピン料理もあり、異国感が味わえるお店なんです

お店の方にサービスで頂いたフィリピンのケーキも美味しくて二人共すごく癒されてきました

 

 

前置きが長くなりましたが

肝心なブログに戻ります!笑

 

今回はハローズ大内店・山口店・周南店で今テーマにしている『ノームコア』で大内店もコーディネートを作ったので是非最後までお付き合い下さい

 

それでは早速いってみましょう~

コート                 (LE GLAZIK)                                   ¥26,000+税

トップス                (MICA&DEAL)                             ¥16,000+税

サロペット            (D.M.G)                                ¥17,000+税

バレエシューズ  (FABIO RUSCONI)                  ¥17,000+税

バッグ               (HERVE CHAPELIER)         ¥17,400+税

 

昨年も大人気だった LE GLAZIK のフェイクムートンコートが今年はバージョンが変わって入ってきました

スエード側は、リアルラムレザーに近い柔らかさと毛並みがあり、ムートン側もリアルに近いふっくら感があります

 

今年は2型で展開しています

後ろはシンプルな作りになっています

 

カラーは2色です

 

しかもなんと今回のムートンコートはリバーシブルになっています

 ムートン側を表に出すとモコモコで可愛く着て頂けます

 

もう1型はW前の衿付きコートです

 

コート     (LE GLAZIK)       ¥28,000+税   

こちらもカラーは2色です

 

コートを脱ぐとこんな感じです

D.M.Gのサロペットは細身なシルエットで大人っぽく着れます

中に着ているMICA&DEALのタートルネックは 毛92% ナイロン6% ポリウレタン2% 

ストレッチも効いていてかなり着やすく、また毛なのにチクチク感がないのが嬉しいです

 

サロペットのストラップも細くてスッキリ着れます!

 

サロペット    (D.M.G)             ¥16,000+税

シャツ      (D.M.G)         ¥12,500+税

 サロペットは素材の違う2色で展開しています

 カーキのサロペットで合わせたブロックチェックのシャツは2色です

 

タートルネックのカラーは2色です

首の長さも長すぎず、短かすぎず絶妙な長さが良いです

 

つづきまして~

コート               (DANTON)                  ¥28,000+税

トップス           (TODAYFUL)              ¥16,000+税

スカート           (MICA&DEAL)        ¥15,000+税

スニーカー       (SUPERGA)               ¥7,800+税

バッグ         (HERVE CHAPELIER)    ¥17,400+税

 

今年は人気なDANTONからウールモッサロングコートも入ってます

密度が高く表面が毛羽で覆われていた肉厚なウールは軽さと温かさを兼ね揃えています

カラーはブラウンの千鳥格子とネイビーの2色です

フードの取り外しも可能です

 

コートを脱ぐとこんな感じです~

シンプルにスッキリしたコーディネートで大人カジュアルにしてみました

 

 

パーカーは伝統的な吊編み機を使い、糸に余分な負担をかけないようにゆっくりと編まれた贅沢な吊り裏毛の生地を使用したパーカーです!

空気を入れながら編みたてるので厚みがあっても軽くて柔らかい着心地です。

かすれた風合いのロゴプリントもカッコイイです

 

ドットのスカートはクラシカルで上品さがある1枚です

ウエストがゴムなのも嬉しいです

 

最後に今回のブログで使用したバックのご紹介です

無地      (Herve Chapelier)                    ¥17,400+税  

カモフラ柄   (Herve Chapelier)                   ¥20,500+税

 

舟形トートバックの中でもミニサイズのSサイズはフォルムの可愛さがより強調され本当にカワイイです

今年は小さめのバックも流行なので是非、上品なHerve Chapelierのミニバックで皆様もコーディネートをしてみませんか

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

「Iノームコア」

11月26日まで開催中

山口店、大内店、周南店

 

 

ハローズのアプリが出来ました!

素早くブログやインスタが見れちゃう!

毎週金曜日はアプリ会員だけの特別なコーディネイト情報も♪

完全無料!広告無し!1分で登録完了です(^^♪

 

 

HALLOW'Sは山口県内最大の

TOMORROWLAND

(トゥモローランド)

IL BISONTE(イルビゾンテ)

Marimekko(マリメッコ)

 

 

 

エルベシャプリエHervé Chapelier

 

KAORU(カオル)

フェリージ

THE SHINZONE(ザ・シンゾーン)

RED CARD(レッドカード)

 

rehacer(レアセル)

マーガレットハウエル

SAINT JAMESセントジェームス

SUPERGAスペルガ  

正規代理店です。

 

 

問い合わせ

HALLOW'S 山口店 10:00~19:00

(定休日:曜日)TEL083-924-8060

 

HALLOW'S 大内店 10:00~19:00

定休日:火曜日)TEL083-925-8060

 

HALLOW'S 周南店 10:30~19:30 

火曜日のみ10:30~16:30

TEL0834-27-6620

 

 

姉妹店  ↓クリックしてね。

Prink 井筒屋前 10:00~19:00

TEL083-929-3940